田島佑里子(たじまゆりこ)さん辻堂150920-103433-GT0A3887dpp_R
田島佑里子(たじまゆりこ)さん辻堂150920-103433-GT0A3887dpp_R posted by (C)みき

2015年10月18日

2015年9月6日越生

2015年9月6日越生150906-105100-IMG_7673_R
2015年9月6日越生150906-105100-IMG_7673_R posted by (C)みき
キスデジX:ISO200、F4.5、53mm、1/500秒
2015年9月6日越生






ちょっとテスト。
posted by みき at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

何年ぶりだろうかね。

黒瀬サラ20121107高田馬場3
黒瀬サラ20121107高田馬場3 posted by (C)みき

なんか、このブログ。
放置しすぎたけど。

IDがまだ残ってるみたいだなぁ。

posted by みき at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

テスト。

DSCF4058.JPG

近頃はデジカメマニアになるための修行をがんばっているよ。
なかなか厳しい道のりだよ。

と、いうわけで。
写真投稿が軽やかなブログサービスを探したいと思っているんだ。

posted by みき at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

あれは?パニック終わり?

2008.01.26
いやーん、パニックは終わってしまったのでしょうか。

いまひとつ消化不良かもなぁ。
とはいえ、下げながらずっと買ってきたのでして。

すでに、55万ランドの買い持ち。
あいかわらず、買いすぎだなぁ。

評価損益 -252,469

もうしばらく、ガマンは続くなぁ。

はやいところ、ポジションを減らして身軽になりたい。

んで、
今日は週足チャートを眺めていたのだけれど。
前回のパニックが07年8月。

あれから5ヶ月でぁ、その前のパニックも5ヶ月前みたい。

ってことは、08年6月から7月あたりで再びの
パニックが来るのかな。

それまでに、身軽になりたいなぁ。

とりあえず、16.00まで昇ってほしいなぁ。

posted by みき at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

パニック待ち!

2007.11.25
あーさてさて。

三連休前に、損切りしたわたしなのですが。
現在でも8万ランドの買い持ちを維持しています。

このぐらいならば、余裕で維持していけるハズ。
できれば、もっと安く買いたいところなのです。

まー。こりもせず。

んで、来週からの安値を読んでみることにしますね。

15.70:2007.11.23安値
15.50:心理的
15.45:2007.09.10安値
15.00:心理的
14.62:2007.08.16安値

先週までの、値ごろ感での買い増しは、正直大失敗だ!
ので、16万ランドの買い持ちを目標に、安値を拾いたいです。

んで、やはり先週の反省点として。
利益確定する勇気も必要だと、思うわけですよ。

安く買った。それはうれしいんだけど、利益を確定するまでは、
安心してたり、喜んでる場合じゃないのですよ。

だって、もっと安くなりそうなんだもん。

「安くなりそう。」
そう予想するのならば、売り持ちポジションを選ぶことも出来る。

なんかぁ。ショートポジションって、ちょっと怖いんだけど。
なんでだろなぁ。

とりあえず、今回の下落においては。
いまだに、パニックらしいものは起こっていないのでして。

できれば、パニックに狙いを絞りたいところだなぁ。
んが、取り損ねはくやしい。


にゃかにゃか、難しいね。

あはは。

posted by みき at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

のーたりn。のーてんk

2007.11.23
あー


反省。反省。

とりあえず、16.00円の抵抗線まで戻ってきたのでぇ、
しかも、抵抗線に引っかかって、更なる上昇は難しそうに見える。

んで、明日からって3連休でして。

「新幹線に乗ってお出かけなのぉー」

と、いうわけで。
おもいっきって損失確定を断行です。

まーしょうがない。
欲張って、+30万円の含み益で利益確定をためらったからなぁ。

欲張りな自分が悪いの。

ちきじょー

今年は税務署にいく必要はなくなりましたなぁ。


あはは。
posted by みき at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

がっがーん。

2007.11.22
現在の時刻は1:45です。眠くなってきました。
ので、

とりあえず、南アランド1万15.95円で買いました。
よせばいいのに。

また買い持ちが増えたぞ!

危険です。
まじ、怖いです。ああ、おそろしいです。


ノウミソばーん!!!
posted by みき at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

おっかないよー!

2007.11.21
帰宅しました。

今日は下げ下げですねぇ。
ちょっぴりポジションを取りすぎているわたしです。

かなり怖いです。というか、おそろしいです。
まぁ、用心のため追証ようの現金はスタンバイしているのですが、

「気軽に追加したらだめなのですよぉ。」

強制ロスカットの恐怖てのは、まだまだ下のほうまで続くのですが、
含み損の真っ赤な表示が、出来ることなら見たくないです。

でもん。

なんかぁ、南アランドが安いですねぇ。
買いたいなぁ。

5万円コースを2.5万円コースに切り替えればぁ、
もう少しだけ買い足せるんだけどなぁ。

現在の時刻は23:44です。
NYダウは−116です。南アランドは16.00円です。

これ、買いたいなぁ。ほしいなぁ。

でもん、夕方はもっと安かったみたいだし。
待ってれば、もっと安くなるのかなぁ。


うはー。
なんか、危険だぁ!!!

このまま寝てしまうのが、意外と幸せなのかもしれんなぁ。


あはは。





posted by みき at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

すわぷぅ。

2007.11.20
帰宅しました。

今朝買ったドル円は、戦略もなく。
単なるパチンコ感覚の無駄銭使いでしたが、

勝算ないので、スリル万点でありましたよぉ。

ドル円2万109.99→110.30(+スワップ1242円)
ドル円1万109.84→110.30(+スワップ 621円)

なんぴん買いとか、大好き。

FXプライムに口座を作ったときに、FX入門書がもらえるんだけどさ。
なんぴん買いはやってはいけない。とか、書いてあった気がする。

下落していく相場で買い注文を出すヒトには3種類あるんでぇ。

1、利益確定のヒト
2、ほしかったヒト
3、なんぴんのヒト

一番かっこ悪いのは「なんぴんのヒト」。。。

ネーミングが悪いんだと思うけど、欲しいなら買えばいいと思う。
もっとも、パチンコライクなドブ銭トライアルでないと怖いなぁ。

とか、いいつつ。

ランド円。買い捲りました。
現在は90万ランドの買い持ちです。

さすがにこれ全部もったまま年末を迎えるのはチト怖いです。

ああ、そうだよ。
安値で買い替えたかっただけなのに。

売る前に、買ってしまったわけですよ。でもん。
スワップ5倍!


直後に下落ぅー。



ああは。
posted by みき at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

