田島佑里子(たじまゆりこ)さん辻堂150920-103433-GT0A3887dpp_R
田島佑里子(たじまゆりこ)さん辻堂150920-103433-GT0A3887dpp_R posted by (C)みき

2007年11月14日

増やしすぎたかも。

2007.11.14
この文章は寝床でSOTECなWL2120でON書きです。

なんかぁ。

仕事している間に南アランドが上昇してしまいましたよぉ。
んで、帰宅してしばらくはボケーっとチャートを眺めるのですが。

ふと思い立ち。

「まだ間に合う!」
とか、脳内でささやきながら、ぽこぽことポジションを作りました。

もちろん、5万円コースなので使用保証金がどかどか出て行きます。
まぁ、たいへん。

このところ15.00から14.00円までの間に
ランダムで入れていた指値を取り崩してまで2WAYします。

んで、
結局のところ全部で48万ランドの買い持ちとなりました。

あー。
わたしが予想するに、今回の下げでのクライマックスはまだ先。

ちょっと、あわてすぎちゃったかもなぁ。

あはは。
posted by みき at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

