田島佑里子(たじまゆりこ)さん辻堂150920-103433-GT0A3887dpp_R
田島佑里子(たじまゆりこ)さん辻堂150920-103433-GT0A3887dpp_R posted by (C)みき

2007年11月14日

これで終わりなの?

2007.11.14
この文章は寝床でON書きです。
現在の時刻は6:37です。

今日はダウが上げていたんだけど、
+319.54ってさ。

おかげで円売りがずいぶんと進んでますね。
南アランドBID16.58円だそうな。

むふぅー。

さっき起きたところで、また少しポジションを追加しました。
たぶん、今日は日経平均も上げてくるんだろし。

今回の下げってのは、かなり欲求不満な形?
クライマックスが来なかったし?

「あら?終わっちゃったの?」

そんな感じ。

うんにゃ、まだ油断できない!今週中にもう一回、買場がくるかも。

あらかたの保証金はすでに使用中だし、
かといって、コース変更で2.5万コースに切り替えるのも。

なんか、8月の2段下げみたいな罠かもしれんし。
とりあえず、今日の日中は手が出せないからさ、

仕事場に向かう前に、きっちり作戦をねっとかないとぉ!

posted by みき at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

