田島佑里子(たじまゆりこ)さん辻堂150920-103433-GT0A3887dpp_R
田島佑里子(たじまゆりこ)さん辻堂150920-103433-GT0A3887dpp_R posted by (C)みき

2007年11月15日

ランド。下がってきた。

2007.11.15
突然ですが、南アランドを1万買いで追加です。
今日は16.57円です。

もう少し待ていればもっと安かったのに。ちと失敗。
今日はもう下がらないのかなぁ。

とりあえず、現在の時刻は21:28です。
ヨーロッパ方面のFTSE100とかDAXとかが、

下げ下げしてますねぇ。

ポンド利下げ期待の影響なのかぁ?がんがん。
んで、ランド利上げ期待はどこにあるの?

えっと、12月6日だっけ?

利上げすると、あっというまに30銭ぐらいあがるし。
そこで、いったん利益確定してもいいかもなぁ。

まだまだ、先の話だけどさ。

その前に、今回の下げってのは。決着ついたのかな?
残念ながら15円台は拾えなかったよ。

一番安いのは16.06円。

なんか、欲求不満だ!

あはは。

ん?

仮に、明日の金曜日に大暴落が起こったとする。
今晩のダウが800ドルの下落でぇー、さらにドル円108円台。

そのとき、南アランドはいくらまで下がるのさ。
やっぱ、15.50とか?

もう二度と14円台が来ないかもしれない。
あるいは、今晩のダウが激烈に上げたとすると。

もう二度と15円台を見ることがないかもしれない。


あはは。

posted by みき at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

