田島佑里子(たじまゆりこ)さん辻堂150920-103433-GT0A3887dpp_R
田島佑里子(たじまゆりこ)さん辻堂150920-103433-GT0A3887dpp_R posted by (C)みき

2007年11月17日

来週のランド円。

2007.11.17
土曜日ですね。曇り空ですが、雨は降る気配ないです。

金曜日までに60万ランドの買い持ちを仕込んでいます。
久しぶりの円高なので、がんばって買い拾ったのですが、

「もっと安く買いたかったのにぃ!」

と、悔やまれるところ小さくないです。

9月の上昇局面では73万ランドを2.5万円コースで買い拾い、
損失を大きく取り返すことできたのさ。

んで、あの時と比べると。
今回は5万円コースでの買い持ちが多い分、納得感が少ないのです。

わたし的目安として考えているのは、

16.40円以下なら2.5万円コース
16.40円を越えてるのなら5万円コース

リスク管理という意味では、どちらも危ないのですが、
南アランドに関しては、じわじわと金利を上げているのでして。

「買い仕掛けは怖いだろう?ん?」

との印象です。

とはいえ、やっぱり心配は尽きないわけでして。
念のためにクイック入金可能な銀行口座に、追証用の現金をスタンバイ。

予想が外れて来週にも14円台にまで売り込まれるのであれば、
2.5万円コースのいくつかを5万円コースに切り替える予定です。

とりあえず、南アランドの日足チャートとか下落予想を読んでみるね。
今年からFXやってるんで、自信ないんだけどさ。

もう少し安いところで買い直したいんだもん。

16.21:2007.11.16安値
16.10:先行スパン2値
16.00:心理的
15.96:2007.11.12安値
15.95:2007.11.13安値
15.50:心理的
15.00:心理的
14.62:2007.08.16安値

と、同時に16.50円以上で作ったポジションは手放したい。
高値はどこまで?

16.70:2007.11.16高値
16.91:2007.11.15高値
16.99:2007.11.14高値
17.00:心理的

気になるのは、2007.09.10から2007.10.10までの上昇局面での
トレンドラインを使ってそのまま平行線を当てはめると、、、

2007.12.06の金利発表をオレンジ色の雲を上抜けて迎えるかもってコト。


2007.08.16安値から2007.11.13安値まで線をひいてぇー
2007.12.06の金利発表をオレンジ色の雲の下で迎えるかもってコト。

オレンジ色の雲って、上から下に抜けるイメージがあるんだけど。
チト心配。


あはは。

posted by みき at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

