田島佑里子(たじまゆりこ)さん辻堂150920-103433-GT0A3887dpp_R
田島佑里子(たじまゆりこ)さん辻堂150920-103433-GT0A3887dpp_R posted by (C)みき

2007年11月19日

指値に届かない?

2007.11.19
今朝出しておいた指値が、いまだに約定していないです。

ランド円1万16.38円
ランド円1万16.37円

底が固いというのかな?
先週までのふにゃふにゃ感からすると、下げ始めても
すぐに戻ってしまう感じです。

今晩はヨーロッパ方面の株価も下げ下げなので、もうしばらく
我慢すればそのうち約定するのかなぁ。

んで、今日ってばスワップが5倍もらえるんだそうだよぉ。

ふむふむ。ってことは。
明日の朝7:10ぐらいに売りが出るんかもなぁ。

今朝、決済の指値も出しておいたのですが、
こちらは全然届かないどころじゃないです。

ランド円1万16.93→17.06
ランド円1万16.82→17.06
ランド円1万16.81→17.03
ランド円1万16.81→17.01

ちょっと欲張りすぎなのかもしれんけど。
べつに特別急いでいるわけじゃないからなぁ。

とはいえ、FXを始めて始めての冬を迎えるわたしです。

年末年始って、やっぱ手仕舞いしたほうがいいのかな?
それとも、レバレッジを極限まで下げてポジションは維持?

みんながみんな手仕舞いするのならば、それって買場なのかな。

うんにゃ。
売り込んだヒトが買い戻すんだから、売り場なのかもなぁ。

よくわからんよ。


あはは。
posted by みき at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

