田島佑里子(たじまゆりこ)さん辻堂150920-103433-GT0A3887dpp_R
田島佑里子(たじまゆりこ)さん辻堂150920-103433-GT0A3887dpp_R posted by (C)みき

2007年11月20日

すわぷぅ。

2007.11.20
帰宅しました。

今朝買ったドル円は、戦略もなく。
単なるパチンコ感覚の無駄銭使いでしたが、

勝算ないので、スリル万点でありましたよぉ。

ドル円2万109.99→110.30(+スワップ1242円)
ドル円1万109.84→110.30(+スワップ 621円)

なんぴん買いとか、大好き。

FXプライムに口座を作ったときに、FX入門書がもらえるんだけどさ。
なんぴん買いはやってはいけない。とか、書いてあった気がする。

下落していく相場で買い注文を出すヒトには3種類あるんでぇ。

1、利益確定のヒト
2、ほしかったヒト
3、なんぴんのヒト

一番かっこ悪いのは「なんぴんのヒト」。。。

ネーミングが悪いんだと思うけど、欲しいなら買えばいいと思う。
もっとも、パチンコライクなドブ銭トライアルでないと怖いなぁ。

とか、いいつつ。

ランド円。買い捲りました。
現在は90万ランドの買い持ちです。

さすがにこれ全部もったまま年末を迎えるのはチト怖いです。

ああ、そうだよ。
安値で買い替えたかっただけなのに。

売る前に、買ってしまったわけですよ。でもん。
スワップ5倍!


直後に下落ぅー。



ああは。
posted by みき at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

