田島佑里子(たじまゆりこ)さん辻堂150920-103433-GT0A3887dpp_R
田島佑里子(たじまゆりこ)さん辻堂150920-103433-GT0A3887dpp_R posted by (C)みき

2007年11月21日

おっかないよー!

2007.11.21
帰宅しました。

今日は下げ下げですねぇ。
ちょっぴりポジションを取りすぎているわたしです。

かなり怖いです。というか、おそろしいです。
まぁ、用心のため追証ようの現金はスタンバイしているのですが、

「気軽に追加したらだめなのですよぉ。」

強制ロスカットの恐怖てのは、まだまだ下のほうまで続くのですが、
含み損の真っ赤な表示が、出来ることなら見たくないです。

でもん。

なんかぁ、南アランドが安いですねぇ。
買いたいなぁ。

5万円コースを2.5万円コースに切り替えればぁ、
もう少しだけ買い足せるんだけどなぁ。

現在の時刻は23:44です。
NYダウは−116です。南アランドは16.00円です。

これ、買いたいなぁ。ほしいなぁ。

でもん、夕方はもっと安かったみたいだし。
待ってれば、もっと安くなるのかなぁ。


うはー。
なんか、危険だぁ!!!

このまま寝てしまうのが、意外と幸せなのかもしれんなぁ。


あはは。





posted by みき at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

